こんな方法で、○○の悩みを解消!!

これまで、色々な事で悩みました。しかし、何故かすべて解決できました。今後も、その方法さえ知れば解決できると思っています。その解決策をご紹介していきます。

青汁を飲んで何か変化ありましたか?感想を聞かせてください。

私は、3年程前から青汁(原料は大麦若葉)を飲んでいました。

特に問題なく飲んでいましたが、この間、風邪を引くこともなく健康体で過ごしてきました。
このことが、青汁を飲んでいるおかげだとは思っていませんが。

以前、イギリスの科学ジャーナリストのジョー・マーチャントさんが【「病は気から」を科学する】の中で、「偽の薬でも患者が『効く』と信じて飲めば、実際に効果が表れ、逆に信じなければ、効果が出ないケースも多々あります。」と言われていた事を思い出します。

青汁の効果があるなしは別にして、良い成分が入っていることは間違いの無いことですので、自分の体に良いと思って飲み続けることが大切なのではないでしょうか。

飲み続けるには、値段と味です。

最近は、お手頃の青汁も多くなってきましたが、味は、様々です。

私が愛用していた青汁は、加熱された青汁でしたので栄養素は一部摂取できないと思っていましたが、健康体で過ごせていました。

アトピーだった友達から、非加熱で生搾り製法の【極濃青汁】を飲ませてもらいました。

f:id:toimomo:20190314112654j:plain

 

この青汁に含まれている成分云々より、私の感想としては、味は大好きな「抹茶」をマイルドにした様で大変気に入ってしまいましたので、変更したいと思いました。

貴方にも【極濃青汁】はオススメできます。
美味しいですよ。

さて、青汁の効果についてですが、以前にアトピーの友達が語ってくれたことをご紹介します。
彼女は、前置きとして「このことは私の感想よ」として話してくれました。
頭書は、野菜不足が気になり青汁を飲み始めたところ、皮膚科にも通うアトピーだった彼女が、3ヶ月くらいでかゆみが治まってきたのです。

後からこの青汁が良かったのかなと思ったそうです。

かゆみが無くなった彼女は、以前飲んでいた青汁の臭いが好きになれず、かゆみを感じなくなった1ヶ月後ぐらいに飲むのを中止。

すると、数ヶ月後からアトピーが再発したのです。

そこで、もう一度別の【極濃青汁】を飲み始め、2~3ヶ月でアトピーが治まってしまいました。

こんなことがあって、彼女は私に勧めてくれた【極濃青汁】を飲み続けています。

f:id:toimomo:20190314113001j:plain

 

ここからは、私の感想ですが、貴方も、「病は気から」を信じると共に美味しい青汁を飲み続けることによって、何か体に良いことがあったり、健康体を維持出来ることに繋がるのではないでしょうか。