こんな方法で、○○の悩みを解消!!

これまで、色々な事で悩みました。しかし、何故かすべて解決できました。今後も、その方法さえ知れば解決できると思っています。その解決策をご紹介していきます。

マッチングアプリで突然、結婚相手が現れました!

あなたは、マッチングアプリを利用していて、心が折れそうになっていませんか。

どれくらいの期間、利用していますか。

私の30歳になる友達がこれまで数年間にわたってマッチングアプリで婚活し、ついに結婚に結びつきましたので、皆さんにもその成功例をお伝えします。

結婚へ結びつくあなたへのヒントになればと思います。

f:id:toimomo:20181202163502j:plain

マッチングアプリを利用しても、なかなかマッチングしなかったり、マッチングして数回会っていい感じと思っていても、突然連絡が来なくなったり。と、何度もその繰り返しです。

次こそは!と思い直して前向きに考えないと傷ついてしまいます。

私の30歳になる友達も恋活、婚活マッチングアプリを数年利用していました。

このアプリでもマッチング自体はかなりあり、これまでに100人は大きく上回る方とお会いしたそうです。

30歳までの数年にですよ。凄いでしょう。

私も、驚きました。

 

以下は、友達の発言です。

 

これまで、お会い出来るまでたどり着かなかった人、マッチング出来てメールはしたけどお会いできなかった人、などたくさんありました。

そして、マッチングアプリを通じてお会いして2回以上続いた人は、これまでで、数人しかいませんでした。

これまでには、会った瞬間無いなって思うことや、話していてお互い何か違うなと思うパターンなどもありました。

次から次へと色々な人との出会いがあるので、よほど気に入らないと深くまで向き合おうという気になれないんですよね。

ちょっと「違う」と思ったら切ります。

中には、何回も会っていたのに突然連絡が取れなくなったことや、自分から何となくフェードアウトしてしまったことも何度かありました。

アプリを始めた頃は、お断りするときも丁寧に対応していたのですが、何度も繰り返すうちにお断りすることにも疲れてしまい、何となく分かれる・離れるパターンが多くなったように思っています。

肝心なのは、そこを乗り越えないとマッチングアプリではうまくいきません。

正直、ほんと精神的にも疲れます。

お食事代はお相手が支払ってくれることが多くありましたが、ご存じのように、私がお会いする都心までは遠く、交通費や時間はかなり使っていました。

ところが、30歳近くになり、もう辞めようと思った時にやっと理想とする人と出会ったのです。

これまで、お会いして、「良い人だけど・・・」等となかなか決められなかった優柔不断の私が、二回目で即決したのです。

理想に近い、今までで一番良い方が突然現れ、お付き合いを続け結婚しました。」

 

と話してくれました。

 

また、彼女は、こんなことも言っていました。

 

「さよならする人とは、自分に合わなかったんだ。と思って、気持ちを切り替えられる強い心が必要。きっと、そのうちに慣れてくるから、傷つくことにもね・・(苦笑)。そのうちに、自分に合う婚活方法が見えてくると思います。」

f:id:toimomo:20181202163522j:plain

あなたがどう思われるかは別にして、30歳目前の彼女でもマッチングアプリで理想のお相手と出会い、結婚しました。

女性は、30歳までが勝負!と良く言われますが、いくつになっても諦めないことが必要ではないでしょうか。

マッチングアプリの利用者でお悩みの方は、この成功例のようにどんどん攻めていきましょうね。
多少の経費は必要になりますがね。

参考にして頂ければ幸いです。